大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 交通安全教育技能コンクールっちゅーのに行ってきました | main | 【TJWK】繋がって繋がって、りそな銀行で巡回展示中。そして12月17日はお披露目会&販売です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


本日オープンのコメダ珈琲 天六店に行ってきた☆
天神橋筋商店街に、噂のコメダ珈琲がオープンしました(笑)
名古屋から少しずつ西へ進出してきて、やーっと、天満にも。つか、北区初?

地下鉄「天六」駅の一番南側の出入り階段から少し南側、扇町通り沿いにあります。

コメダ珈琲 天六店


店内は、ほとんどがボックスで仕切られていて、ファミレスみたいなかんじです〜。
禁煙、喫煙の分煙も。

最初に喫煙席を頼んだら満席だったので、やむなく禁煙席に座ったら、しばらくして、喫煙席が空きましたと案内されました。で、喫煙席に移るとおしぼりも新しいものを持ってきてくれて、初日にもかかわらず、しっかりとしたオペーレション&接客で、大満足です。

コメダ珈琲 天六店


早速メニューを拝見。
噂のシロノワールとモーニングが仲よく並んだメニューです。
とりあえずミニシロノワールとブレンドを注文☆
そしたら、11時前に入店していたので、飲み物にはモーニングが無料でつきますが、と案内されたのでした。
でも、ミニシロノワール食べるから、さすがにそれに加えてモーニングは不要です(笑)朝からそんなに食べれんて(笑)

コメダ珈琲 天六店


名物の小倉トーストも、メニューにバーンとでっかく!
次回、これ行きます!

コメダ珈琲 天六店


フードはゴハン系はなくてパン系ばっかりだけど、めっちゃ豊富です。

コメダ珈琲 天六店


登場しましたブレンドには、やはりちっちゃなスナックがついてきました(笑)さすが名古屋スタイル!

コメダ珈琲 天六店


ミニシロノワール☆
あったかいパンに、冷たいソフトクリームの組み合わせ。美味いです〜。

コメダ珈琲 天六店


とにメニューや味は好みに任せるとして、チェーン店にしては、とにかくオペレーションや接客がいいです。
それだけでも、買い☆

オープンした12/1〜12/3までは、夕方17時閉店。
その後は、7:00-22:30までの営業です〜。





コメダ珈琲 天六店
大阪市北区天神橋筋5-8-14
tel.06-4792-8548
7:00-22:30 無休
HP http://www.komeda.co.jp/



■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2012初詣 その2(大阪天満宮)
初詣シリーズ その1はこちら せっかく年末年始、大阪に帰ってきている・・・ってこ

| パインのアメいかがですかー | 2012/04/16 1:40 AM |
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.