大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 斉藤和義と大阪駅前第四ビル振興会、それぞれのやりかた。誰でもきっと、出番はある☆ | main | ドラゴンボート「さくら」に乗って、大川をお花見クルーズ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


【再掲】「キタのむかし・いま・みらいを、感じる写真コンテスト。」やります。 展示場所は、北ヤード工事現場フェンス☆
「キタのむかし・いま・みらいを、感じる写真コンテスト。」


少しまえにこのブログで告知したのだけれども、もっかい。

あっちこっちでコソコソ話だけはしてましたが、キタを舞台にした写真コンテスト「キタのむかし・いま・みらいを、感じる写真コンテスト。」、やーっと実施することになりました。主催は、梅田のDD HOUSE横にある芝田商店会です。

詳しくは、こちらのサイトをご覧あれ。

http://shibata-shotenkai.com/photo-con/index.html


応募〆切は、4月25日(水)
ひとり10点まで応募できます。
メールで応募。
入選作には、あらためてでっかい画像ファイルを送ってもらい、北ヤードの工事現場のフェンスをギャラリーに見立てて、ビルボードサイズにして展示します☆

展示期間は、5月9日(月)〜20日(金)

JR大阪駅がオープンしてすぐですから、注目度デカイです☆

テーマは、変わりゆくキタの今の風景、これからも大切に残したいキタの風景、明日のキタを感じさせるワクワクする風景。
エリアは、いわゆる「キタ」。厳密にエリアを限定はしません。ご自身が、ここもキタや!って場所を舞台にした写真を応募してくださいませ。

関係者かけずりまわって、あっちこっちで話をまとめまくって、やーっと実現しました。

皆さん、ぜひぜひ、応募してくださいませ〜。
フライヤーはあちこちに撒いてますが、PDFでご覧になりたい方は、こちらをクリックで。

http://shibata-shotenkai.com/photo-con/photo-con.zip



そうそう、数件、おなじような問い合わせがあったので、ここでお答えしておきます。

むかしの古い写真を応募するのではなく、あくまで、あなたが撮影した現在の写真で応募してくださいね。
これからも残したい風景や、変わりゆく今の風景や、未来を感じさせる風景は、あくまで、今現在の風景から、ということです。

ではでは。
みなさん、たくさんのご応募をお待ちしてま〜す☆







「キタのむかし・いま・みらいを、感じる写真コンテスト。」
HP http://shibata-shotenkai.com/photo-con/index.html

芝田商店会
http://shibata-shotenkai.com/





■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kita-ku.jugem.jp/trackback/659
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.