大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 長柄の鶴満寺の八角楼 | main | 豊崎界隈の激ウマ讃岐うどん 前編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブリちゃんがハワイから帰ってきてます☆
ブリちゃん、ハワイから帰ってきたのですね。
つか、いつの間にハワイに行っていたのだ?(笑)

ブリーゼブリーゼ



浮き輪やらレイやらを持ち帰って、すっかりハワイかぶれしてます☆

ブリーゼブリーゼ


なにもこれから梅雨ってときに大阪に帰ってこなくてもいいんじゃないかと思うんですが、もうすぐ夏のセールがはじまるんで、帰ってきたんですね。
ブリちゃん、働き者です。
夏のセールは、6.26-7.12ですと。
詳しくは、ブリーゼブリーゼのサイトをどーぞ☆

http://breeze-breeze.jp/




ちなみにブリちゃんは、身長2メートルのマリオネットながら、素敵な出会いを求めて世界中をさすらってきたスナフキンのようなさすらい人です。

とある国のとある空気のきれいな森から生まれたらしいという、まことしやかな噂はあるのですが、出生の秘密は、誰も知りません。

ブリーゼブリーゼがオープンしたころ、西梅田周辺をウロウロしていた映像を見たことがあるのですが、それ以来、ブリーゼブリーゼのエントランスホールの外に出る姿を見たことは、一度もありません。

かように謎の多いブリちゃんなのですが、きっと、トトロのように、ミステリアスだけれどもチャーミングな、自然と人間の橋渡しをしている存在なのでしょうね。





久しぶりにブリーゼブリーゼに来たんで、最上階の展望ルームに行ってみました。
全面ガラス張りで、大阪の風景が一望出来ます。しかも、タダ☆

なにを隠そう、このブログのタイトルバックの写真も、ここから撮影した風景です。あ、仕事のついでに別件でカメラマンにお願いして撮影してもらったんですけどね。

ここ、冬の寒いときに来ると、サンルームみたいなもんですから、ポカポカしてて気持ちいいです☆

眼下の風景はこんなの。

ブリーゼブリーゼ

ブリーゼブリーゼ




大阪駅方面は、クレーンが何本も立っていて、壮観です〜。

ブリーゼブリーゼ





ブリーゼブリーゼ
大阪市北区梅田2丁目4-9

大阪市の北区をグルグル巡るブログのためのmap



■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kita-ku.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.