大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 赤バスがなくなっちゃうらしい | main | 大阪駅物語(4) 〜栄光からの転落と民営化編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


キッズプラザ前の移動メロンパン屋「どんきほーて」
こないだの日曜日、キッズプラザで、映画「トランスフォーマー / リベンジ」のオープニングイベント、コスプレ大会っちゅーのがありまして、映画のトランスフォーマーにもコスプレにも特に興味はないのだけれども、キッズプラザなら歩いてすぐだし、ちょこっと顔を出してきたのでした。

ちびっ子さんたちとオタクっぽいにいちゃんたちが大集合してましたな。

ま、それはいいんですが、撮影禁止なんですと。
キッズプラザの3回のゲームコーナーから窓越しにカメラを構えてる人もいたけど、係員に見つかって、撮影を断念させられてました。

でもなあ、プラカードやら段ボールでつくったガンダムみたいな自作のコスチュームを着たにいちゃんたちがステージに上がるんだけど、それがしょぼくて(笑)
こんなもん、撮影禁止にせんでも、撮影する気すら起きません…。

かーなり残念なイベントでしたな☆

会場で、チビさんを連れたご近所さんに会いましたが、タダだから覗いてみようか、くらいなもんで。


収穫といえば、移動メロンパン屋さんの「どんきほーて」が出店してたことかな。
「どんきほーて」のサイトはこちら。
http://www.meron.donki-pan.com/

どんきほーてのメロンパン


大抵はキティちゃんの焼き印を入れたメロンパンだけれども、キッズプラザ前に出店するときは、ハチエモンのメロンパンになるんですな☆

どんきほーてのメロンパン



キッズプラザ大阪
北区扇町2-1-7

大阪市の北区をグルグル巡るブログのためのmap

■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kita-ku.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.