大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 関市長と大島市長 | main | 川端康成が天満生まれやったとは知りませんでした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ピアノビル
ピアノビル

ビルが壊されたり店が閉店になったりすると、そこが以前なんだったのか、ソッコーで忘れます。
まーったく、思い出せない(笑)
自分の脳内の記憶のメカニズムになにか欠陥があるんではなかろうか、と、疑ってしまうことしょっちゅうです。

でも、これは覚えてる!
このビルの壁は、先週まではピアノじゃなかったぞ!
先週までは、普通にブラウンのベタ塗りの壁だったぞ!

覚えていてあたりまえか(笑)


でもこのピアノ、実際に弾けたりしたらスゴいことになると思う。思うけれども、そうするとうるさいから、やっぱり弾けなくていい。

ちなみにこのビルは扇町公園の南側にあって、「扇広ビル」という、ごくごく普通の飲食兼雑居ビルです。




扇広ビル
大阪府大阪市北区末広町3-29
MAPを見る




■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kita-ku.jugem.jp/trackback/447
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.