大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 済美小学校が姿を消した | main | 虎キチ、第2の聖地へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


走って3秒も塩もなんでもいいからさ…
SPACE RING  


お昼どきを完全に逃した午後2時半、お腹も空いていたことやし、行ってみました。走って3秒らしいんで(笑)

入ってみると、今どきのオサレカフェ。

SPACE RING

メインプレートランチ 650円
パスタランチ 780円
丼ぶりランチ 600円
カレーランチ 500円

どっちかというと安いし、4種類から選べるんで、いいかんじです。
でも、時間が時間やったんで、カレーランチしか残っておらずで、それを注文。

どーやら、このお店の売りは、「塩」らしいです。
世界中から取り寄せたぎょうさんの塩をストックしていて、料理によって、使い分けるらしいです。
カウンターに、ビンに入った世界中の塩がズラズラッと並べられてます。

SPACE RING


んで、この日のカレーランチは、ヘルシー豆腐カレーというもので、ぬちマース塩を使っている、と。


待つこと…、待つこと…数分。えーっと、15分はたっぷりかかったやろか?
カレーやのに、混んでるわけじゃないのに。大阪で商売してて、ランチが出てくるのに15分もかかるというのは致命的なんじゃ…。

目いっぱいお腹空かせて、出てきたのは、これです。
えーっと、スプーン10匙くらいで完食したような…(笑)

SPACE RING



婦女子さん的には、これくらいがいいのかな。
大阪生まれの男子としては、塩はなんでもいいからさ、と(笑)
やっぱ、オサレカフェは、僕にはムリ〜。

あ、でも、婦女子さんの足だと、走って3秒では、きっと辿り着きませんから!(笑)8秒はかかると思う。。。




SPACE RING
大阪市北区天神橋2丁目2-3-1F
tel. 06-4801-8555
11:30-22:30
日休み
HP http://spacering.jimdo.com
mapを見る


■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kita-ku.jugem.jp/trackback/446
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.