大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 天満立ち飲みツアー note.007 「マリンポリス」- Sさん撮影なんで美味いに決まってる(笑) | main | 餅は餅屋で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


虎が真っ青
デイリースポーツ


対ジャイアンツ戦で3連勝したとき、大味なゲームだったけれども、今年のタイガースはそんなふうにして勝っていくしかないんだし、なにはともあれ勝ったんだからヨシとしなければ!と思っていたのでした。

が、しかーし、好事魔多し!

頼んない先発投手陣の中でも数少ない頼れる投手、能見が脱落。
シーズン前にワクワクさせてくれたルーキーの二神、藤原はそろって脱落。
期待した若手の白仁田もオープン戦まで。
岩田が抜け、安藤は相変わらずぱっとせずの二軍強制送還…。
頼れるのは、あんたと久保だけ?と思った矢先に、走塁でケガですか…。

ローテから3人抜けて首位争いというのも不思議なチームだけれども、案の定、ジャイアンツ戦後は燃え尽き症候群突入でナゴヤドームでの連敗記録更新中ですがな。

デイリーの虎も真っ青になってるぜ!





■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.