大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 酒乱が治ると評判のお寺さん、かしくの寺(法清寺)に、酒乱じゃないけど行ってみた | main | ご縁がありますように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


全然ありのままじゃない
日本レイキ協会

えーっと、天神橋筋商店街の真ん中に夫婦橋ってのがあるんですが、そこを調べようと写真を撮ったりウロウロしていたら、天神橋3丁目の北側の入口、ミスドの向かいあたりに妙な看板を見つけました。

サイトがあるみたいで、看板にも書いてありました。

ありのまま.com

なんのことやらわからんかったんで、家帰って、ネットで調べてみました。デトックスとかマクロビオティックとか、その類いかな〜、と思ったら、じつに怪しいところでした(笑)

怪しすぎるんで、リンク貼りません。見てみたい衝動に駆られる人は、ググッて見てくだされ。見ただけではなんともないんで、大丈夫です。

このサイトの主さんというか、ここのスターみたいな人のプロフィールがあるんですが、おもろいんで、これだけ転載しときます。

◆大阪府在住。17歳でゼロから起業、経営者に。成功もドン底も体験、11年前に心理学と出会い、社長業の傍らカウンセリングを行うようになる。10年間で2100名の臨床経験を持つ。
◆現在はビジネスオーナー、投資家。2004年リタイヤ後、ありのまま.comを立ち上げる。
NPO(非営利法人)日本レイキ協会・代表理事。
独身、パートナーと同居。
◆座右の銘:「昨日と同じ事をしていたら、明日もあさっても同じ人生が手に入る」
◆好きな食べ物:メロン、カレー、冷やし中華、エビ、
たけのこの里
◆好きな色:紫、白
◆尊敬する人:瀬戸内寂聴さん/ジャパネット高田さん/ボビー・オロゴンさん
◆好きな芸能人:叶美香さん
◆好きな本:生きがいの創造(飯田史彦さん著)
◆夢:いつか徹子の部屋に出演すること/ただの人のままマザーテレサ級の世界貢献をすること

ツッコミどころ満載ですわ(笑)

サイトを開いてみたら、日本なのに、妙な笑顔を浮かべた外国人ばっかり出てきます(笑)
ハクつけたいのなんなのか知らないけれども、今どき、外国人、それも白人ばっかり登場させて(しかも、おそらくパクってきたであろう画像で)見せかけを取り繕おうとする手法は、半世紀遅れてないかい?(笑)
全然、ありのままじゃないやん!(笑)

天神橋筋は妙な商売やってるお店って少ない印象なんですが、いろいろありますな。





日本レイキ協会

大阪市北区天神橋3丁目8(以下、自粛〜)
サイト ありのまま.com(URL及びリンク、自粛〜)





■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kita-ku.jugem.jp/trackback/343
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.