大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< イワシが7枚☆ | main | まっすぐな男・平八郎さんの足跡を訪ねる vol.2 - 陽明学者として洗心洞を主宰する編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sさん撮影のお寿司の写真が楽しめる(?)回転寿司のお店がオープンしてます!
マリンポリス

昨年末、忘年会!ってことで、同業が集まって天神橋筋界隈で飲み歩いていたのでした。ま、ご存知の通り、僕はウーロン茶ですが(笑)

で、次はどこ行こ?ってブラブラしていたら、忘年会仲間のカメラマンSさんのお客さんに、バッタリ出くわしたのでした。

そのお客さんは、寿司チェーンの方で、天神橋筋商店街にお店を出したいので、市場調査してるんです、と。

そうなんや〜、と、そんときはそれだけだったのだけれども、それから約2ヶ月後、天神橋筋商店街はJR天満駅のすぐ南の角地、長年営業していたローソンが突如閉店となり、なにができるんかな〜、と思っていたら、その、年末にバッタリ出くわした忘年会仲間のカメラマンのSさんのクライアント、回転寿司の「マリンポリス」がオープンしたのでした。

サイト、あります。

http://www.marinepolis.co.jp/

サイトを見ると、グレードによっていくつかの店名がブランド展開されているみたいで、マリンポリスは、この会社の中では、一番上のランクの回転寿司チェーンらしいです。テイクアウトもできる棒寿司が、名物らしいです。そこはちょっと珍しいかも。

どれどれ、と思って、入ろうと思ったら、すんません!もう閉店なんです〜、と。時計を見ると、夜の10時前。そりゃそうだわな、お寿司屋さんなら、そのあたりが閉店時間ですわな。
なので、食べてないので、美味いのどうかは知らんです(笑)


さて、Sさんのお客さんということは、メニューやら表の看板やらの写真は、Sさん撮影ということですね。

これも、そうかな?

マリンポリス

美味そうです☆(←と書いておかないとシバかれるかもしれんという大人の事情。笑)
美味そうですが、外の光に晒されているポップを、さらに僕のしょぼいデジカメで撮影しているので、この写真だと、色目が違うやろ!と、Sさんに怒られること必至(笑)
Sさん、気に入らんかったら、色補正してください。取り替えますから(笑)






マリンポリス天満駅前店
大阪市北区天神橋4丁目8-18
tel. 06-6882-3550
11:00〜22:00
無休
HP http://www.marinepolis.co.jp/

大阪市の北区をグルグル巡るブログのためのmap





■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.