大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 北区の国分寺は、大化の改新時の長柄豊崎宮造営計画で生まれた長柄寺が起源 | main | ショック! 新ダイビルの屋上庭園がすでに閉鎖されてました…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


金本アニキ、店出してる場合ですか!
金本知憲プロデュース 鉄人の店

金本知憲プロデュース 鉄人の店



お初天神通りのドン突き、マクドを左に曲がったところに、阪神タイガースの金本アニキがプロデュースしたという鉄板焼きの店がオープンしてますな。工事中のときにチラと見て、オープンの日もそのときに確認したんですが、すっかり忘れていて、ニュースで気づかされました(笑)
10/29にオープンしてます。

店名も、ずばり、「金本知憲プロデュース 鉄人の店」。

金本自身が内装からメニューまで監修しているのがウリのお店みたいです。
サイトもありますわ。

http://tetsujinnomise.jp/

監修にしろプロデュースにしろ、どの程度までタッチしているのか知らないですけど、今年の金本は成績がさんざんだったんで、ちょっとタイミングが悪かったような…。。。

そりゃ金本が阪神タイガースに与えた影響や、彼がチームにもたらす有形無形の財産は計り知れないもんがあるのは承知してますが、今年は、開幕数試合でド派手な打ち上げ花火を打ち上げたきりで、シーズン終わってみれば打率.261、21本塁打、91打点ですからね。しかも、CS出場をかけて臨んだ最後の対スワローズ2連戦は8打数1安打の打点0ですからね。
連続フルイニング試合出場が足枷になっているとしか思えんのですが、誰も彼をラインナップから外せない状況になっちゃってるし、それでいて、年俸は球界最高額の5億5,000万円ですからね。

そこへ、一般店開業。タイミング、マジで悪すぎですわ〜。

広島でもビルをたくさん持ってるっていうし、副業が盛んと思われても仕方がないっしょ。

さて、お店のほうですが、年内は予約が殺到しまくってるらしいのですが、まずはHPをチェック。

「日本を元気に!」
が、お店のコンセプトというかキャッチフレーズみたいですが、日本よりも来年の金本こそ元気にやってほしいもんです!と、きっと、大阪中の虎キチがツッコミを入れてるかと(笑)

メニューを見てみると、野球選手らしいカロリー高めのメニューがズラッと並んでるんですが、予想通り、どのメニューも、相場より1割増くらいの価格。
有名人プロデュースのお店って、どっこも値段がちょい高の印象があって、結局のところ、話のネタに1回行って終わり〜、ってかんじです。

ま、僕も、気が向けば1回くらいは行ってみるかも、くらいのかんじです。






金本知憲プロデュース 鉄人の店
大阪市北区曽根崎2-8-12 サンプラザ曽根崎1階~3階
tel. 06-4709-0006
月-土 / 17:00-翌5:00
日・祝 / 17:00-24:00
無休
HP http://tetsujinnomise.jp/


大阪市の北区をグルグル巡るブログのためのmap



■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kita-ku.jugem.jp/trackback/198
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.