大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< ゲバラがいっぱい☆ | main | 「ひげ」さんは、普段使いのお店なのに、かーなりレベルの高い中華が食べられます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


梅田で、どん兵衛の中に入る(笑)
梅田の紀伊国屋書店のでっかいスクリーン、BIGMANの前では、いろんなイベントが行われてますな。

タスポが導入されたときは、日本たばこ産業がここでイベントやって、タスポ作成のための写真撮影から申請用紙の記入まで一気通貫でできるようにしてました。

どっかのノートPCメーカーが、頑丈なのが売りのノートPCを発表して、ここで、ノートPCを通行人に踏ませたり、水をぶっかけさせたりして、それでも大丈夫!なんてイベントをやっていたのを目撃したこともあります。

各社、工夫を凝らして、イベントしてますね。

最近だと、カップうどんの「どん兵衛」のぶっといのどごしのセールスプロモーションが行なわれていて、でっかいカップ麺のモックを用意して、そこに通行人を入れて、記念撮影するイベントをやってましたです。

カップルだとか婦女子さん2〜3人組とか、キャッキャ言いながら、カップ麺に入ってました(笑)

でもなかには、男1人で、カップ麺に入っている人もいて、そんときばかりはなかなか哀愁漂う風景が…(笑)











それにしても…、「太く」「長く」「強く」と言われてもな…(笑)




紀伊国屋書店梅田本店のBIGMANのスクリーンの前の広場
大阪市北区芝田1-1-3


大阪市の北区をグルグル巡るブログのためのmap




■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kita-ku.jugem.jp/trackback/190
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.