大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 浪速八百八橋 北区の橋シリーズ - 天神橋 〜 南北大阪を繋ぐ古くからの要衝 | main | 浪速八百八橋 北区の橋シリーズ - 中之島ガーデンブリッジ 〜 バブルの遺物、か? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


この節操のなさが商売を大きくする秘訣なのだな


とあるお店の横です。

えーっと、選挙期間中、ここは、自民党の中山泰秀候補のポスターを貼っていたので、まあ、中山候補を応援していたんだと思うんですけどね。

で、選挙結果が出た翌朝の8/31、店の前を通ったら、早くも、当選した民主党の吉田おさむ議員のポスターが貼られていました。

ただし、中山さんのポスターも貼ったまま。

ま、勝ち馬に乗るのもひとつの見識だとは思うので、それはそれでしょうが、しばらくたったら中山さんのポスターははがすもんだとばっかり思っていたら、そうでもないみたいです(笑) 選挙が終わって1週間が過ぎましたが、依然として、民主党と自民党の両方のポスターが仲よく共存してはります(笑)

どんだけ節操がないんだか(笑)


どことはあえて言いませんが、天神橋筋商店街の3丁目にある、わりに有名なお店です。。。。。
こうでないと、商売を大きくすることはできないのだな。

大いに勉強になった日なのでした。








天神橋筋商店街3丁目のとあるお店





■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kita-ku.jugem.jp/trackback/159
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.