大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
<< 浪速八百八橋 北区の橋シリーズ - 大江橋 | main | 安藤忠雄氏作「中之島プロジェクトX」の模型が、大阪市役所に展示されてます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


HEP NAVIOの観覧車が白に変身?
HEP FIVEの観覧車、十三の平成花火大会のときも運航してなかったので、かき入れどきにどーしてかなー、と思っていたら、メンテナンス中なのでした。

10月中旬まで、リフレッシュ工事だそうです。

見にいってみると、観覧席が白!
HEP FIVE 観覧車



なぜに?と思って、カメラをグーンとズームにしてみました。
HEP FIVE 観覧車

HEP FIVE 観覧車


白く塗ってるんじゃなくて、白いカバーをかけてるんですな。どうやら、養生しているようです。


次はどんな色になるのかなーと思っていたら、褪せてきた色を元に戻すだけ、ですと。オープン当初の鮮やかに色に戻るのですな。

どーせなら違う色も見てみたいけど。





とりあえず、観覧席が白くなっているのは今だけ。。。




HEP FIVE 観覧車
大阪市北区角田町5-15
tel. 06-6366-3634
営業 / 11:00-22:45(最終搭乗時刻)
無休(現在は10月中旬までメンテナンス中のため運休)
搭乗料金 / 500円(小学生未満無料)
HP http://www.hepfive.jp/

大阪市の北区をグルグル巡るブログのためのmap









■この町内の最近のエントリー■
スポンサーサイト

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kita-ku.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
/PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.