大阪市の北区をグルグル巡るブログ | 大阪市の北区メインでいろいろ仕事をしてます。仕事場も住んでるところも大阪市北区なので、北区をグルグル巡って、目にしたもん耳にしたもん感じたもんを、つらつらと書いています。

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
大阪市の北区をグルグル巡るブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


天七の元パチンコナニワの空き地







最近、天神橋筋を天六の交差点から北に行くことがめっきり減って、久々に行ってみたら、交差点北のパチンコナニワがあった場所がすっかり空き地になっていて、ブロックごとぶち抜かれていて、向こうがすっかり見渡せるようになっていました。

聞くと、去年の10月くらいからこんな状態らしいですな。
どんだけ、この近辺に来てないか!っちゅーことですね(笑)
超一等地なのにな。

その空き地の一角に、ぽつんと、ロールケーキ屋さんがあるんだけれども、その離れ小島っぷりが、なにかの罰ゲームみたいで、おもろかったです(笑)

で、このロールケーキ屋さんも、2年くらい前にはなくて、なにか、べつのお菓子屋さんだったはず。。。
2年前か3年前の春に火事を出して、ってことは覚えてるんだけれども、さーて、何屋さんだったかな?(笑)

建物って、なくなっちゃうと、すぐに忘れちゃいますね。。。。




元パチンコナニワの空き地
大阪市北区天神橋筋7丁目2

大阪市の北区をグルグル巡るブログのためのmap


1/1PAGES
▲page top

pagetop
Copy Right(c)2009-2011 Joe's Garage inc. Asakaho Luis Ryuta All Rights Reserved.